【パフェ】甘いもの好きにはたまらない!自分へのご褒美パフェはいかがですか?

HIP CAFE LIFEをフォロー

 

見た目の豪華さと甘党にはたまらないものがたくさんつまったご褒美スイーツ『パフェ』。
今や、飲み会の後に食べる〆パフェなんかも流行ってますよね。
今回は東京都内でいただける美味しくてインスタ映えもばっちりなパフェがあるお店をご紹介◎

SALON BAKE&TEA

1つ目にご紹介するのは新宿ニューマンの3階にある『SALON BAKE&TEA』。
季節の食材を使った色とりどりで美しいパフェがいただけます◎

@__0141_がシェアした投稿


ジャムやクリームを何層にもしているパフェは、なんと高さ30センチ!
おいしい紅茶と一緒に召し上がれ♡

Ronnyさん(@tyo_hungry_days)がシェアした投稿

詳しく

夜パフェ専門店Parfaiteria beL

次にご紹介するのが今話題沸騰中の夜パフェ専門店『Parfaiteria beL(パフェテリア ベル)』。
札幌発祥のこちらのお店が、去年9月東京に上陸しました!
〆パフェをテーマにしているのでフルーツをたくさん使った甘すぎないパフェがいただけます◎

@mt.evaat__がシェアした投稿

見た目も美しくアート作品のようなパフェが並びます◎
ぜひ〆パフェをしに行ってみて。

SHOさん(@8t8k4)がシェアした投稿

詳しく

タカノフルーツパーラー

パフェで有名な老舗『タカノフルーツパーラー』。
パフェ好きなら一度は訪れたいリストに入っているのではないでしょうか。

@sweetshuntersがシェアした投稿


フルーツをきれいにカットして飾られたパフェはフォトジェニック間違いなしです!
ここでしか味わえないフルーツパフェ食べてみて。

どりんさん(@madooo1023)がシェアした投稿

詳しく

フォーシーズンズカフェ

フルーツ食べ放題ができるパフェ専門店『フォーシーズンズカフェ』。
厳選果物を使用したパフェは旬の果物を存分に楽しめるのがオススメ!

Mieさん(@mie_mie1007)がシェアした投稿


季節によって内容が変わるので何度行っても楽しめますよ!
パフェ食べ放題なんて贅沢すぎますよね。

inaccoriさん(@inaccori.178)がシェアした投稿

詳しく

BIEN-ETRE patisserie

月替わりで旬のパフェをいただける『BIEN-ETRE patisserie(パティスリービヤンネートル)』。
大きすぎず小さすぎずの女性にはちょうど良いサイズ。

d3_14さん(@d3_14)がシェアした投稿

見た目も可愛く毎月どんなのが登場するのか楽しみになりそうですね!

かん✧*。さん(@__kancafe1111__)がシェアした投稿

詳しく

Patisserie de bon coeur

焼き菓子などでも人気のお店『Patisserie de bon coeur(パティスリィドゥ・ボン・クーフゥ)』。
ワイングラスに入ったパフェはアートのようで見惚れてしまいます◎

mayukoさん(@mayuko0808)がシェアした投稿


無機質な店内に色鮮やかなパフェはまさにインスタ映え📷

________.ayu.さん(@ayumint0108)がシェアした投稿

詳しく

アートのように美しいパフェを、、♡

いかがでしたか?

たまには自分へのご褒美時間つくってみてはいかがでしょうか^^

見て楽しんで食べて美味しいパフェ、ぜひ探しに行ってみて?

▼関連情報

 

関連記事

  1. 気づけば足が向いている。学芸大学の”ドーナツスタンド…

  2. 【コーヒーと文房具。都会暮らしのライフスタイルに寄り添うカフェ。】

  3. 世田谷・ぬくもりたっぷりの空間とホットサンドに癒やされる。

  4. 松陰神社前・ローカル線の街にNEWオープンしたコーヒースタンド&バー。…

  5. 広尾のちょっと入り組んだ路地、コーヒーの香りが優しく迎えてくれる。

  6. 渋谷・アメリカンダイナーで良い音楽とお酒に酔い痴れる『オトナの贅沢』を…

  7. 【韓国カフェ】ソウルに行ったら巡りたいカフェ5選

  8. 池袋・南国風の一軒家カフェで、ハワイアンリゾート気分。

最近の記事 おすすめ記事

HIP な SHOP

  1. HOME

  1. HOME

    【ママ必見!】簡単&こどもと遊べるミールキットは…
  2. CAFE

    【韓国カフェ】ソウルに行ったら巡りたいカフェ5選…
  3. CAFE

    自由が丘・鹿がマークのティースタンド!お茶に恋を…
  4. CAFE

    原宿・日本初上陸の生クリーム専門店!SNSで話題…