フワフワ&ジューシー!愛しのフルーツサンドは中目黒に。

HIP CAFE LIFEをフォロー

優しいクリームにフルーツの甘み、ふわふわのパン。
おやつにしては贅沢だけど、スイーツにしては軽めでちょうどいい。
ケーキみたいな見た目が愛おしいフルーツサンドの専門店。

フツウニフルウツ @中目黒

SoTa Endoさん(@_sotastagram)がシェアした投稿

▷ S t o r e

けんしょーさん(@k.kensho_)がシェアした投稿


木のあたたかみを感じるカウンターに、独特なデザインが目を引く

mayum! ㅁㅏㅠㅁ!さん(@mayumi_qz7)がシェアした投稿


座ったり、写真を撮ったり。現代っぽい作りがかわいらしい。

▷ M e n u

@eun_gu_seulがシェアした投稿


断面のぎっしり感。フワフワのパンがクリームと合う。

 


引用元 : Instagram@manami__926 さん

サンドの中身も個性的。柿とアボカドのサンドは、チーズの塩っけの中に柿の優しい甘みが◎

 

まる。さん(@xx55xx3939)がシェアした投稿


お供にするのはコーヒー?フルーツミルク?

 

SAEさん(@saethiiiiin)がシェアした投稿


季節限定のシーズンドリンク。フレーバーで四季を楽しもう

▷ H a v e  a  n i c e  d a y :)

@hhh.wooがシェアした投稿


いつもの散歩をSWEETに。

▷ I n f o

東京都目黒区中目黒1-1-71
代官山駅から徒歩4分

営業時間 10:00~18:00
定休日:なし

 

あなたの写真を「HIPCAFELIFE」のカバー写真にさせてください!
SNSでハッシュタグ #HIPCAFELIFE をつけてカフェの写真を投稿していただければ、
http://hipcafelife.com/ の記事で紹介させていただきます。
素敵なカフェライフを、わたしたちと一緒につくりませんか?

関連記事

  1. あのドーナツを買いに、永田町へ。

  2. 【かき氷】ひんやり、ふわふわを求めて。口の中で溶け出す魔法。

  3. こだわりの一杯と、焼き立てトースト。吉祥寺の朝はシンプルに。

  4. ソフトクリームにツノが生えた!長いのに溶けない魔法の”生ア…

  5. 【ゼリーポンチ】まるで宝石箱!ため息が出るほど美しいゼリーポンチが食べ…

  6. シンプル可愛いが大事。コリアンタウンの新定番カフェ

  7. まだ間に合う!バレンタインにオススメの、コンビニで買いたいチョコ5選◎…

  8. 【パンケーキ】一口食べれば幸せ気分に♡ブームはまだまだ終わらない!パン…

最近の記事 おすすめ記事

HIP な SHOP

  1. HOME

  1. HOME

    【ママ必見!】簡単&こどもと遊べるミールキットは…
  2. CAFE

    【韓国カフェ】ソウルに行ったら巡りたいカフェ5選…
  3. CAFE

    自由が丘・鹿がマークのティースタンド!お茶に恋を…
  4. CAFE

    原宿・日本初上陸の生クリーム専門店!SNSで話題…